親切にしてくれた女性の不動産屋さん

けっきょく、引っ越し自体が取りやめになってしまったのですが、不動産屋さんに行って、お世話になったことがありました。その不動産屋さんは、女性の方でほとんど同じ年くらいでした。その引っ越しの話が出たときは、わたしも20代くらいで、その不動産屋さんも、やっぱり20代の若い女性でした。それで、最初からちょっと仲良くなれそうなかんじでした。
会社の移動のために、引っ越しを決めなければならなくなっていて、でもまだ引っ越し先とかをちゃんと決めていないうちだったのですが、だいたい住みたいエリアだけはわかっていたので、週末に不動産屋さんに行くことにしました。そのときに、その不動産屋さんの事務所にいたのは、女性はその人だけだったのですが、すぐに対応をしてくれました。それで、ちょっとほっとしたのを覚えています。というのも、こちら側としては、まだあまり条件とかがはっきりしていなかったので、怖い人が相手だと困るなとちょっと思っていたからです。
その女性は、だいたい話を聞いてくれたあと、そういう感じなのだったら、実際に見てしまったほうが、イメージがつきやすいからいいですね、と言って、すぐに車を出してくれました。それで、けっこう遠い距離の場所だったのですが、2件、その日のうちにマンションを見せてくれました。その不動産屋さんが言ったとおり、実際にマンションを見たり、間取りを見たりするほうが、図面を見ながら事務所で話をするよりも、ずっと実感がわきました。引っ越しに対する気持ちも固まってきて、新しい場所に引っ越そうというのも、どんどんリアルに感じられるようになりました。
その後も、帰りみちにいろいろと話して、新しい場所への希望も聞いてくれて、その不動産屋さんはとてもいい対応をしてくれました。
ただ、残念なことに、希望のマンションも決めたあたりの、本当に最後の方で、会社の方の事情が変わってしまいました。その引っ越し自体が延期になってしまったのです。それで、けっきょくその不動産屋さんでの契約ができなかったのが、すごく申し訳なかったのですが、とてもいい不動産屋さんでした。

アサイベリーエキスのサプリメントが激安価格で購入可能!

アシドフィルス菌をたっぷり詰め込んだサプリメント

アシュワガンダは目覚めをすっきりさせるサプリメントの一つ!

ビタミンEの1000倍をも誇るアスタキサンチンのサプリメント登場

アスパラギン酸は疲れた体に効果的な成分の一つです